--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

2013/07
14
[ #95 ]

モタGP 関西Rd1

こんちはー( ´ ▽ ` )ノ

モタGP楽しかったですねー!!!!!!!

ワタクシの結果は無視してくださいヽ(;▽;)ノ

今回もバットさんが動画をUPしてくださいました!!














バットさんエンストをした所を2度も助けていただき本当にありがとうございました。

料理超さんPIT確保&アドバイスありがとうございました。

グライドライドさん運営スタッフの皆様ありがとうございました。

一緒に走っていただいた皆様ありがとうございました。

レアル1がなくなり途方にくれた年始でしたがレアル1以上の楽しいイベントレースだったと思います。

次戦の美浜耐久にも参加したいですが6人集めるのはナカナカ難しそうですね?

美浜耐久出たいけど人数足りないって方おられましたらご連絡ください(๑≧౪≦)

スポンサーサイト

モタGPCM(1)TB(0)URITOP

Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

≪  体験走行会   |   α13  ≫
こんばんはー

今更ですが、お疲れ様でした。
       &
バッテリーの件で色々ご迷惑をお掛けしました。

皆様に助けられて楽しいレースが出来、結果は別として今回も色んな経験をし、次に繋げて行こうと思います。。。


9月のイベントも参加出来ればと…
また連絡させて頂きます!!

20時すぎに gankon さんから

2013/07/24(水) | URL | #-

2013/07/24 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
