--/--
--
[ # ]



Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

2013/02
08
[ #87 ]

寒い

寒すぎ((((;゚Д゚))))

ええウチはご存知の通り吹きさらしです(T_T)

寒いの何の!!!!今このブログをキーボードに打ち込む指がかじかんでますよ。。。。



今日は道具を持つのも困難なので(冷たすぎて↓)ブログupしとります(╬゚◥益◤゚) 



2月に入ってから寒すぎるせいで同じ修理が4件も入りましたよ!!!!


寒すぎてホイルのエアバルブが折れちゃうのです(´д`)


4件ともL型バルブ!!!

エアを入れる時に横方向に力が入るのでもともとひび割れとか起こしちゃってることが多いのですが、この寒さでゴムがカチカチになってポッキリといっちゃてるみたい(`・ω・´)

DCIM0020.jpg


ヤマハのスクーター系、ビッグスクーター何かにはL型バルブはよく使われとります!!!

あなたのバイクは大丈夫( 」´0`)」?

あっ!確認する時は優しく触ってください!




ホンマ寒いわ(´・д・`)




ワークCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
