--/--
--
[ # ]



Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

2012/12
29
[ #84 ]

お正月休み

今年も一年ありがとうございました! 

やはり今年もかなりきつい一年でしたが(´・ω・`)
 
世界で首長選挙アメリカも中国も日本も!!!!
世界的に代わり年だった気がします。
世の中がどの様に代わっていくかは分かりませんが、来年こそは(毎年言っとりますが(〃・_・) )
本当にいい年になって欲しもんです!!!


ツーラインは来年もがんばりますよ!!!!!

あっ今年はツーライン10周年の年でしたが10周年記念を何もしませんでした(T_T)ゴメンナサイ


そんな感じですが来年もツーラインを何卒よろしくお願いします<(_ _)>



お正月休みですが 
12月31日から1月5日までお休みさせていただきます。

1月6日から通常営業いたします。


それでは来年も良いお年を(((o(*゚▽゚*)o)))

お正月暇つぶし動画です♪












Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

お疲れ様です。
こんにちは。

年末ギリギリまで仕事ですか?

今年もいろいろお世話になり有難う御座いました。
また色々と相談や、迷惑掛けちゃうかと思いますが、来年も宜しくお願い致します。

では、良いお年を。。。

09時すぎに gankon さんから

2012/12/30(日) | URL | #-

2012/12/30 - ■■■

gankonさん

あけましておめでとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。

こちらこそ2013年もよろしくお願いします。

13時すぎに ms2line さんから

2013/01/06(日) | URL | #-

2013/01/06 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
