--/--
--
[ # ]



Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

2012/11
10
[ #81 ]

エンジンばっかし(-◇-;)

お久しぶりです!!

かなり放置しましたね(。-_-。)

手間がかかる仕事が続いとりました↓



1発目ブロンコ腰上O/H
DCIM0031_20121111142210.jpg

2発目CRM250RフルO/H
DCIM0032_20121111143604.jpg

3発目CJ41Aエンジンスワップ
DCIM0021_20121111144012.jpg

4発目ホルスタインさんからの頼まれものZX
DCIM0021_20121111143904.jpg





ブログは更新してませんが仕事はしておりますので( ̄◇ ̄;)

ワークCM(2)TB(1)URITOP

Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

ブログとは関係ないですが
http://blog.livedoor.jp/zumi_motard/

レアル1がなくなるみたいです!!
マクサジアって後継のレースができるみたいです!

17時すぎに 守田 さんから

2012/12/17(月) | URL | #-

2012/12/17 - ■■■

Re: ブログとは関係ないですが
マグザジアライトっていうのになるらしいよ(`・ω・´)

多分12月24日に公式発表があるよ!!

15時すぎに ms2line さんから

2012/12/18(火) | URL | #-

2012/12/18 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :

まとめ【エンジンばっかし(−】
お久しぶりです!!かなり放置しましたね(。-_-。)手間がかかる仕事が続いとりました↓1発目ブロンコ腰上O/H

まっとめBLOG速報 より

2012年11月15日(木)の 07時すぎにいただきました

