--/--
--
[ # ]



Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

2012/09
26
[ #80 ]

レアル1 2012 第3戦 名阪

こんちはー(^O^)レアル参戦してきました!!
はい!!ニューマシーンYZ250Fで(`・ω・´)

今回はツーラインからワタクシ(YZ250F)とイ口クン(WR250X)
UKスピードから守田クン(鍵が横に付いてるKLX)
で参戦!!!
ご一緒させていただいたのが125ccクラス優勝候補ユウ選手(XR100M)
っとガリガリJr(キックボード)っとgankonサン(観戦・・・)( ゚∀ ゚)





結果は鍵が横に付いてるKLXに惨敗(*´ω`*)


めっちゃこけてたイ口クン


余裕の独走ユウ選手


走行会に参加していただいたタ・熊サンがゴールにえらい事になってました( ̄◇ ̄;)



ご参加された皆様、運営されたスタッフ皆様お疲れ様でした。
今回も楽しく参加させていただきました!!!
次回も参戦!!っと言いたいトコですが次回は美浜・・・・・まだ決めておりません。


では(o・・o)/

Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

real1
先日はお疲れ様でした。

楽しいひと時を有難う御座いました。
奥様に会えず残念でした(笑)

美浜…
どーします?

22時すぎに gankon さんから

2012/09/26(水) | URL | #-

2012/09/26 - ■■■

感謝してます
レアル1の時にガリガリジュニアを見ていただき、ありがとうございました。おかげで安心して走行できました。今度はさらに小さいジュニアをつれていきます。

15時すぎに ガリガリ さんから

2012/09/27(木) | URL | #-

2012/09/27 - ■■■

gankonサン お疲れ様でした(^O^)
美浜・・・・遠いですよね・・・・
とりあえず10月8日祝日に猪名川に走りに行く予定です!!gankonサンも行きませんか( ´・ω・`)_イカガ?

ガリガリサンお疲れ様でした(^O^)
ガリガリサンは美浜どうされますか?(`・ω・´)

17時すぎに ms2line さんから

2012/09/27(木) | URL | #-

2012/09/27 - ■■■

お疲れ様です
た・クマさんですが・・
やはりアバラ骨折だったみたいです!

当日は乗せて頂きありがとうございました!!
またお願いするかもです!!(笑)

次はとりあえず10/8ですね~

22時すぎに 守田 さんから

2012/09/27(木) | URL | #-

2012/09/27 - ■■■

美浜は遠いし、仕事があるため今年のレースは終了です。10/8行きたいのですが、こちらも仕事です。またいつの日かご一緒できればと思います。

22時すぎに ガリガリ さんから

2012/09/28(金) | URL | #-

2012/09/28 - ■■■

守田くん (_´Д`)ノ~~オツカレー タ・熊サンえらいことやねー(´・_・`)

ガリガリサンまた都合合えば一緒に走りましょう(^◇^)


18時すぎに ms2line さんから

2012/09/29(土) | URL | #-

2012/09/29 - ■■■

こんにちは☆
いつもお世話になっております
VT250FGのゆきです♪

レース楽しそうですね☆
暇あれば観戦でも良いので
見に行きたいですww

14時すぎに yuki さんから

2012/10/06(土) | URL | #-

2012/10/06 - ■■■

yukiサン こんばんは~(^◇^)

レース観戦是非していただきたいのですがっ!
残念ながら近畿圏での今年のモタードレースはございません(ToT)

来年は是非観戦&参加してください!!

20時すぎに ms2line さんから

2012/10/07(日) | URL | #-

2012/10/07 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :

まとめ【レアル1 2012 第3】
こんちはー(^O^)レアル参戦してきました!!はい!!ニューマシーンYZ250Fで(`・ω・´)今回はツーラインから

まっとめBLOG速報 より

2012年10月26日(金)の 13時すぎにいただきました


まとめ【レアル1 2012 第3】
こんちはー(^O^)レアル参戦してきました!!はい!!ニューマシーンYZ250Fで(`・ω・´)今回はツーラインから

まっとめBLOG速報 より

2012年10月26日(金)の 13時すぎにいただきました

