--/--
--
[ # ]



Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

2012/07
12
[ #77 ]

体験走行会

soukoukaisiryou.jpg

どもツーラインです!!

8月26日キャピタルスポーツランドにて!!!!!!

4店合同サーキット体験走行会を行います

モトショップツーライン
フォースエレメント
UKスピード
モトカフェファスタ

各店でエントリーお待ちしております!!!!!











っでワタクシは走行会までに例のモノを仕上げなければ
DCIM0030.jpg

Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

≪  お盆休み   |   北海道から  ≫
エ~、日曜日じゃないですか(笑)
ボクも参加出来るの(涙)

仕事がどーなんだか…
例の物仕上がります?
何ならボクも「XR100」で参戦しますけど~

23時すぎに gankon さんから

2012/07/13(金) | URL | #-

2012/07/13 - ■■■

gankonサン

ゴメンナサイ日曜日ですv-7
今度は『親戚の法事』なんかで(笑)
例のモノ仕上げる予定です!!
ハスクXR100の2台持ちOKっすよ!!!

ただ今回のイベントはサーキットを走ったことがない人がメインです。
gankonサンの様な経験者な方はどちらかと言うとサポート的な感じでお願いします(笑)

12時すぎに ms2line さんから

2012/07/14(土) | URL | #-

2012/07/14 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
