--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

2012/05
19
[ #72 ]

レアル1 2012  名阪

こんちは!ツーラインです( ´∀`)

もう1週間経ちますが今週日曜日レアル1近畿エリア第1戦名阪スポーツランドに参加してきました!!!

今回は参加台数ちと少なめ(´・д・`)

ツーラインからはWR250Xに乗り換えた?チームスパーダー イ口クン
とワタクシの2台だけ・・・・

そして現地でご一緒させていただいた匿名ライダー(謎)サン
テントもお借りして少ない人数ながらワイワイとできました♪

っで!!!レースの方ですが!

そうです! ワタクシ、只今マシーンを持っておりません(-公-)

とりあえずレアルには参加したいのでワタクシの奥様のマシーン(XRチャン)をお借りすることに・・・・

奥様のXRチャン日ごろはワタクシの足として使わせていただいております( ´∀`)
正直!!町乗りでは結構速いと思ってたんですよ・・・・・

サーキット初走行!!!!いけるはず・・・・?



遅かった(汗)

ハスクSM4にまったく付いてけない↓

匿名ライダーサンにスプロケットをお借りする→少し乗りやすくなった気が・・・

が『焼け石に水』ハスクには到底追いつけない(θдθ`)

そんな感じのワタクシの走りがコチラ↓


イ口クンと匿名ライダーサンはエンジョイクラス入賞!!!オメデトー


三苫選手と岸田選手の熱いバトルにドキドキしました!!!




今回も楽しい1日を過ごせました(*゚ー゚)v

次回は6月琵琶湖スポーツランド!!
XRチャンをパワーUPか!!!それともニューマシーンか!!!!!
分かりませんが、次回も必ず参加します(≧∇≦)ノ



参加された皆様、運営していただいたスタッフの皆様ありがとうございました。

料理超サマ、おいしいランチ&アドバイスありがとうございました。

匿名ライダーサマ、スプロケットありがとうございました。

奥様、XRチャンを貸してくれてありがとうございました。

スポンサーサイト

Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

先日はお疲れ様でしたッ

今回で2回目となったReal 1でしたが、ケガもなく楽しく終えることができホッとしました。

なんせケガして出勤するわけにはいかないですから(笑)

色々とお気遣いありがとうございました。。。
またこれからもご一緒お願い致しますね。

あ、次回(いつになるか…)USBメモリーはお返ししますので。。。
あざーす!!

10時すぎに 匿名ライダー さんから

2012/05/21(月) | URL | #-

2012/05/21 - ■■■

お疲れ様です!!

USBはいつでも良いんで気にしないでください!!!

また猪名川練習なんかに行けてた時にでも(笑)

21時すぎに ms2line さんから

2012/05/23(水) | URL | #-

2012/05/23 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
