--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

2011/11
17
[ #65 ]

ありがとう猪名川サーキット

          sign.jpg

猪名川サーキットが閉鎖になる様です

モタードをはじめてからずっとこのサーキットで練習してきました!!

閉鎖されると寂しいですね

またいつの日か復活して欲しいです!!!


今週末グライドライドさんのファンライドスクールが猪名川サーキット最後の日になるようです。

最後に走りたい方ご参加してみはいかがでしょう。


ありがとうございました。
お疲れ様でした猪名川サーキット!!!!!
スポンサーサイト

未分類CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

≪  お正月休み   |   プラザ坂下  ≫
やはり閉鎖ですか?
この先どーなるんですかね?

猪名川の代わりになるモタード走行出来るサーキットは他にあるんでしょうか?

23時すぎに ガンコン さんから

2011/11/18(金) | URL | #-

2011/11/18 - ■■■

Re: タイトルなし
ガンコンさんコンチハー

とりあえず閉鎖決定みたいです↓
自販機撤去してましたからね!!

どちらにしろシーズンオフは走らないですし・・・・
春先にでも誰かが復活させてくれる事を期待するだけですね(笑)

月曜日にモタードが走れるないですね↓

プラザ坂下にアスファルトエリアとかモタードコース作ってくれたらテンションあがるんですけどね↑

堺カートランドとかもモタード走れたらいいんですけどね!!


春先までいろいろ物色しながら走れるトコ探します(笑)

12時すぎに ms2line さんから

2011/11/19(土) | URL | #-

2011/11/19 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
