--/--
--
[ # ]



Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

2011/10
25
[ #64 ]

プラザ坂下

こんちは
今週月曜日久しぶりにプラザ坂下に行って来ました
o 164

この日は嫁さんがメインです
ワタクシはCRF(モタードホイルのまま)で、隅っこの方で地味に8の字練習しておりました

   嫁さんのXR100モタにデイトナから販売されたM60248067_2_ll.jpg
                                    こいつを履かせました!!!!
M6024なかなか良いですねミニモトコースですが充分走行できますよ!!!!
ただリアサスのストロークがなさすぎですね↓軽くジャンプして着地したらリアが底突きして『ガチンッ!!』って感じですね
上手な人が思いっきりジャンプしたら多分フレーム逝っちゃいそうです


初ダートの奥様でもこんな感じです
o 102
結構楽しめた様です

 





ダートCM(1)TB(0)URITOP

Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

行けなくて残念でした。
気持ち良さそー。

猪名川の件、よろしくです。。。

22時すぎに ガンコン さんから

2011/10/30(日) | URL | #-

2011/10/30 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
