--/--
--
[ # ]



Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

2011/09
30
[ #60 ]

レアル1琵琶湖

お久しぶりです
かなり放置しました。。。。

今月のレアル1のレポを書こうと思うのですが!
時間をおきすぎてあんまし覚えてません
 
ですので動画だけUPします!!











10月16日猪名川も参加します



Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

≪  猪名川練習   |   レアル1 名阪SL  ≫
お久しぶりです。

動画見せて貰いましたよ~
やっぱり走りたくなりますね~
でも、あのダートセクションはヤバすぎでしょ?
初心者には厳しいッス。

次回の猪名川も当然欠席ですが、頑張ってくださ~い。

レポートも期待していま~す。。。

10時すぎに ガンコン さんから

2011/10/04(火) | URL | #-

2011/10/04 - ■■■

Re: タイトルなし
ガンコンさんコメントありがとうございます!

ダートエリア午前中は特にやばかったですよ!!
小石がごろごろしてて滑るし怖いしって感じでした!
エキサイトクラスが練習走行、タイムアタックが終わった後ぐらいは
だいぶラインが出来上がり小石とかが減って
午前中に比べれば走りやすくなりましたよ
でもダートエリアは怖くてスピード出せなかったです↓

猪名川欠席ですか↓

心変わりしてエントリーされるのを期待してます!!

21時すぎに ms2line さんから

2011/10/04(火) | URL | #-

2011/10/04 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
