--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

2011/07
17
[ #59 ]

レアル1 名阪SL

お久しぶり~(・ε・`)

2011レアル1第2戦名阪SL参加してきました!!

今回はMOTO1近畿中部エリア戦と併催!!!

エリア戦とレアルをWエントリーするタフな方も多かったようです!!

ツーラインからは僕、鯖さん、
そしてレンタルバイクで初参加のI口くん、とI口くん友達(名前を聞いてませんでした)

I口くんとお友達はかなり楽しそうでよかったです!


ボクは今回もBクラス行けませんでした↓
可もなく不可もなくみたいな走りでした↓


お昼は料理超さん特製カレーをおいしくいただきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
毎回レースしながらランチを作ってしかも今回Wエントリー!!さらにいろんな方にアドバイスをしたりと超タフな方です(・ω・;)
いつもありがとうございます。















今回も楽しい一日でした次回9月11日琵琶湖SLも参戦予定です!!




スポンサーサイト

Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

≪  レアル1琵琶湖   |   GW  ≫
始めてお邪魔します。
先日のレアル、お疲れ様でした。
お隣でハスクバーナに乗っていた者です。

バイクショップのオーナーさんだったんですね?
全く知りませんでした。
大変失礼しました。

初参加のレアル1は良い経験になりました。
緊張しまくりでしたけど…

ツーラインさんのテントは楽しそうでしたね。


また次回?いつか分かりませんが参加したいですね~。
琵琶湖頑張ってくださ~い。


一度、お店にもお邪魔してみたいで~す。

06時すぎに ガンコン さんから

2011/07/18(月) | URL | #-

2011/07/18 - ■■■

お疲れ様でした!!
ガンコンさん こんにちは!

レアルお疲れ様でした(人'∀`)

店のほういつでも遊びにきてください!

次回レアルはよかったらテントも使ってください!!

猪名川サーキットもお時間会えば走りに行きましょう!!


14時すぎに ms2line さんから

2011/07/19(火) | URL | #-

2011/07/19 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
