--/--
--
[ # ]



Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

2011/03
15
[ #56 ]

地震

はじめに東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

燃料不足が言われる中でボクは燃料を消費するバイクを売ったり直したりしているわけです。
もちろんそれが悪い事だとは思ってはいません。
ただ毎日テレビで東北の状況を見ていると気が引けてしまうのも事実です。

ここ数日何かできたらと思う毎日です。
大阪で節電しても何の足しにもならないのも分かっています。でも気持ちだけでも被災地に対して協力しようと思います。
募金も詐欺等が多い様ですので、しっかり見定めてから募金したいと思います。

バイク屋として何かできることがあればいいのですが。

未分類CM(1)TB(0)URITOP

Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

今、欲しい物がいっぱいあるはずなのに

あんなに募金をする あなたは、エライ。。

00時すぎに ロ~ガン さんから

2011/03/23(水) | URL | #-

2011/03/23 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
