--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

2010/09
16
[ #49 ]

レアル1猪名川

こんちは( ´∀`)
更新を怠ってたツーラインです(>_ゝ<)

レアル1参加してきました!!!
今回もこけちゃいました(´;ω;`)


1回目スタートめちゃ悪でしたが(転倒された方にはお気の毒ですが)赤旗に救われました。


ヒート2 10秒で撃沈ヽ(*`Д´)ノ


Aクラスやっぱり凄いです(◎-◎;) 



今回もこけましたが楽しい一日でした。
参加された皆様 
運営されたスタッフの皆様
お疲れ様でした。

いつも動画 写真を撮影していただきありがとうございます。
色々アドバイスをしていただいた料理超さまありがとうございます。
僕の転倒後 僕を踏まないように避けて転倒してしまったハスくバーナの方ありがとうございます。

来月10月10日の名阪も参加します!!!
今度はこけないようにします( ´ロ`)


スポンサーサイト

Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

≪  ヘルメット   |   お盆休み  ≫
楽しかったですね!
ブログ発見~!!

HASH ROADのマーボーです!

先日のレース、お疲れ様でした(^-^)
お体の方は大丈夫ですか??

次の名阪も楽しくレースしましょうね!
時間が合えば一緒にコソ連しに行きましょうか?
またお会い出来るのを楽しみにしてますね♪


ちなみにですが、避けてコケちゃったハスク乗り
ウチの常連さんです…。
体の方を心配されてましたよ(´-`;)

16時すぎに マーボー@ハッシュ店長 さんから

2010/09/16(木) | URL | #-

2010/09/16 - ■■■

Re: 楽しかったですね!
マーボーさんお疲れ様です(●⌒∇⌒●)

体は全然大丈夫です!ご心配おかけしました。

常連さんに巻き添えを食わしてしまって申し訳ないです。
避けていただいたので僕は怪我なくすみました( ´∀`)

コソ練良いですね(σ゚д゚)σ
27日に猪名川にコソ練行く予定です( ´∀`)
マーボーさんもどうですか?

18時すぎに ms2line さんから

2010/09/16(木) | URL | #-

2010/09/16 - ■■■

かな~り迷ってました。。
ども、ご無沙汰してます!

実はこのブログをお気に入りに入れれてなくて、見失っちゃいました(^^;)
っで、今日発見したのですが、猪名川に行かれましたか?
せっかくのお誘い見れてなかったです(;;)

僕は10/9に名阪へ練習に行こうと思ってます。
最終戦なので頑張っちゃいますよ!

前日に練習なんてのは、どうですか??

23時すぎに マーボー@ハッシュ店長 さんから

2010/09/28(火) | URL | #-

2010/09/28 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
