--/--
--
[ # ]



Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

2010/03
05
[ #37 ]

エンジンオイル

こんちは! ツーラインです(´ー`)

今日はOILのお話を!

ツーラインでは今までBPのOILを愛用してきたのですが

BPとカストロールの統合なんかにより(*゚д゚) 、ペッ

BP二輪用OILビストラシリーズが廃盤になり( ̄ロ ̄lll)

正直 BPに魅力ある商品がもうないので

エンジンオイルの銘柄を換えちゃいました!!!


ワコース
WAKO‘S プロステージとトリプルアール

いずれも100%化学合成油+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚

お値段もリーズナブル!!!

プロステージ 1ℓ 1,890円

トリプルアール 1ℓ 2730円

0.1ℓから量り売り!!!!

しかも交換工賃は基本いただいてません(>_ゝ<)

カウル外したりマフラー外したりしないと交換できないバイクは・・・

チョットだけ工賃もらいますけど( ´ロ`)

もちろん鉱物OILも用意しております(*`д´)b

ホンダG1とE1!!!!

ツーラインでじゃんじゃんOIL交換してちょうだい(●⌒∇⌒●)



ワークCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
