--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

2009/08
27
[ #26 ]

レアル1名阪SL

r1.jpg

今週日曜日 店を休んで(*゚д゚) 、

シロキヤのヒラマサさんと

レアル1近畿名阪SLに参戦してきました(σ゚д゚)σ

今回画像はヒラマサさんのお友達カッパさんに撮影してただきました( ´∀`) アリガトウ!!!
(撮りすぎです.......)



r6.jpg
 
今回もかなり参加者が多い様!!!

ドキドキしながら練習走行 (;゚д゚)

オレが遅いのか!まわりの皆さんが速いのか!

全然ついていけない( ̄ロ ̄lll)

そんな状態でタイムアタック!!!!!!









見事 ブービー










もちろんDクラス

やはりオレが遅いのか!!!!

と思いきや

ヒラマサさんもDクラス( ´∀`)

いつも競り合いながら走ってるCRM250ARの人もD!!

FTRの人もD!!






良かった~+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚

オレが遅いやないんやわ........






無理やり言い聞かせつつ スタート!!!!!

r3.jpg




まわりがいつもの皆さんで安心したオレщ(゚Д゚щ)

少し調子に乗り出す! 

r2.jpg 




ヒラマサさんを抜かす!!!!

r4.jpg


少し順位を上げてゴール!!!!

r5.jpg



ヒート2もボチボチと走れました!!!

リザルトはこちら









今回も楽しい一日を過ごせました(●⌒∇⌒●)

レアル1を運営された皆様

参加された皆様

お疲れ様でした(*´ー`*)


 
次回11月の猪名川サーキットも参加させていただきます。










スポンサーサイト

Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

≪  レアル1名阪SL 動画   |   お盆休み  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
