--/--
--
[ # ]



Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

2009/05
26
[ #11 ]

デス・レース



久々にDVD見ました( ´∀`)

デス・レース!!!!

かなりバカな映画だった!!!

内容はかなり幼稚で最低( ̄ロ ̄lll)

しかし車と主演のジェイソン・ステイサムがすばらしくカッチョいい!!!!

黒と赤の2ラインのマスタングかなり魅了的!!

ハゲ散らかしているのになぜかカッチョいいステイサム

クルマ好きの人とハゲ散らかしてる人には是非見て欲しい映画だ!!!

http://www.deathrace.jp/

                                                

映画CM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

≪  プラザ阪下   |   7周年  ≫
こりゃ バカっぽくて おもろそうやん~!

中古が安くなった買います~!

19時すぎに ローガン さんから

2009/05/28(木) | URL | #-

2009/05/28 - ■■■

ここで初めて映画を知りました。
クルマのデザインがマッドマックス
っぽくって(古っ)イイです!

21時すぎに さち さんから

2009/08/25(火) | URL | #-

2009/08/25 - ■■■

さちサン
コメントありがとうございます( ´∀`)

どんな経由でこのブログに来られたか
謎ですが(◎-◎;)

単純に面白い映画ですよ

20時すぎに ms2line さんから

2009/08/26(水) | URL | #-

2009/08/26 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
