--/--
--
[ # ]



Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

2013/07
14
[ #95 ]

モタGP 関西Rd1

こんちはー( ´ ▽ ` )ノ

モタGP楽しかったですねー!!!!!!!

ワタクシの結果は無視してくださいヽ(;▽;)ノ

今回もバットさんが動画をUPしてくださいました!!














バットさんエンストをした所を2度も助けていただき本当にありがとうございました。

料理超さんPIT確保&アドバイスありがとうございました。

グライドライドさん運営スタッフの皆様ありがとうございました。

一緒に走っていただいた皆様ありがとうございました。

レアル1がなくなり途方にくれた年始でしたがレアル1以上の楽しいイベントレースだったと思います。

次戦の美浜耐久にも参加したいですが6人集めるのはナカナカ難しそうですね?

美浜耐久出たいけど人数足りないって方おられましたらご連絡ください(๑≧౪≦)


モタGPCM(1)TB(0)URITOP

Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

2013/07
05
[ #94 ]

α13

DCIM0028_01.jpg
 
こんちは~(^O^)


モタGPまであと2日ですね!!!!!

ワタクシ結局練習に行けませんでした(;_;)


ぶっつけ本番です!!



んで気になってたダンロップα13を装着しました!!!!

ダンロップさんの『サーキットOK!』このキャッチフレーズにやられてしまったのです(ーー;)

ホントにサーキットでも行けるのか試してみたいわけですょ

まぁラジアルタイヤなんでそれなりにいいお値段するのですが・・・・・


スーパーコルサよりお安く買えてサーキットで使えるタイヤならメッケモンですね(๑≧౪≦)

Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

