--/--
--
[ # ]



Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

2012/12
29
[ #84 ]

お正月休み

今年も一年ありがとうございました! 

やはり今年もかなりきつい一年でしたが(´・ω・`)
 
世界で首長選挙アメリカも中国も日本も!!!!
世界的に代わり年だった気がします。
世の中がどの様に代わっていくかは分かりませんが、来年こそは(毎年言っとりますが(〃・_・) )
本当にいい年になって欲しもんです!!!


ツーラインは来年もがんばりますよ!!!!!

あっ今年はツーライン10周年の年でしたが10周年記念を何もしませんでした(T_T)ゴメンナサイ


そんな感じですが来年もツーラインを何卒よろしくお願いします<(_ _)>



お正月休みですが 
12月31日から1月5日までお休みさせていただきます。

1月6日から通常営業いたします。


それでは来年も良いお年を(((o(*゚▽゚*)o)))

お正月暇つぶし動画です♪












Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

2012/12
28
[ #83 ]

レアル1????

こんちはツーラインです(*゚∀゚*)

昨日、近畿レアル1参加店の忘年会@秘密会議に参加させていただきましタ!!!!


忘年会は美味しいカレーうどん鍋を頂き大満足でございました(*´▽`*)



場所を換え秘密会議!!!



いやー!!!ムズカシィ(;´Д`A

AF61todayをセコセコと必死に売ってるワタクシには話がデカ過ぎ( 」´0`)」

モタード会の政界をのぞき見た感じでした。政治的な話!!財政的な話!!!!!
モタード会にも与党VS野党があるのです・゜・(ノД`)・゜・
どこが自民党でどこが民主党とはここでは書けませんがね(>_<)
みんなの党的なショップさんも居られるような感じです(*_*)



結局ワタクシには一つも二つも上の話をされてる様で静観するだけでございました(*゚∀゚*)


来年は日本モタード会がどうなるかは分かりませんが、ワタクシ個人としてはモタードイベントがなくなると嫌なので、参加できる範囲でイベントやレースに参加したいと思います(^-^)

最後にツーラインからのお願いとして
モタードを乗られてるユーザー様には参加(見学や観戦も含めて)できる範囲で結構ですので少しでも多くのレースやイベントにご参加ください。

Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

2012/12
23
[ #82 ]

もうすぐ10万km

DCIM0022.jpg

こんちはツーラインです( ̄◇ ̄;)

ウチでずっとOIL交換に来てくれるオッチャンのカブがもうすぐ新車になりそうです( ´△`)
カブはホントに10万kmもヘッチャラですね!!

でもこのカブは毎月キチッとOIL交換に来ていただいてます(*゚∀゚*)
10万km走らせるなら定期的なOIL交換が必要です!!!!!

今年も後わずか、OIL交換してない人は今年中に!!!!!!!!

ワークCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

