--/--
--
[ # ]



Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

2010/10
14
[ #52 ]

レアル1名阪 最終戦



どもツーラインです(*´ー`*)
 
今回もレアル1参加してきました!!!

運動会シーズンのせいか参加者は少なめでした(´;ω;`)



今回もBクラス行けませんでした(T□T)



UKスピード従業員守田氏も参加!!
初参戦でBクラス入りヽ(*`Д´)ノ クヤシー



やっぱりAクラスは凄い!!!!!



今回はBクラスは逃しましたが、ヒート2で1位を取れて良かったです( ´∀`)

鯖サンはまずまずの結果でした(σ゚д゚)σ

Uクンはもうチョイ練習がいるみたいです(>_ゝ<)

初参戦の守田氏はヒート1は整備士なのに整備不良(◎-◎;)!!!!!!
ヒート2は彼女にイイトコ見せれた様でよかったです♪

今回も料理超サマ アドバイスありがとうございます。
ランチも凄くおいしかったです+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚
ケガが早く直るようにお祈りします。



来年はBクラスには入れるように頑張ります。

今年1年レアル1に参加された皆様 運営されたスタッフの皆様
お疲れ様でした( ´∀`)

来年も参加予定なのでよろしくお願いします。

Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

2010/10
08
[ #51 ]

ヤフオク出品中 

ズーマーをヤフオクで出品中

入札してねー(●⌒∇⌒●)
 
DSC_0200.jpg

中古車CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

2010/10
08
[ #50 ]

ヘルメット

どもツーラインです( ´∀`)

はじめてヘルメットをペイントしてもらいました(●⌒∇⌒●) わーい

DSC_0215.jpg


DSC_0214.jpg
右 ハデ(*´ー`*)

DSC_0225.jpg
白木屋カスタムペイント♪

DSC_0234.jpg
金箔+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚

DSC_0226.jpg
注文はしていないが・・・・ジオン!!

DSC_0220.jpg

DSC_0221.jpg

シロキヤ様 ヒラマササン ありがとうございます!!!

大事に使わしてもらいます(*´ー`*)





Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

