--/--
--
[ # ]



Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

2010/07
13
[ #45 ]

レアル1 琵琶湖SL

42755134_org.jpg
お久しぶりです(>_ゝ<)

今週日曜日レアル1参加させていただきました!!!

参加された皆様 運営されたスタッフの皆様 応援に来られた皆様
お疲れ様でした!!!!!!

今回も勝手に写真を拝借いたしました。
どなたか存じないのですがバット様ヒューイ様いつも写真ありがとうございます。
無断使用問題ありましたらすぐご連絡ください。

42752876_org.jpg

当日はあいにくの雨( ̄ロ ̄lll)

ツーラインからは初参加の鯖サンと上田クン!!!

古いSPタイヤでまったく食いつかなくて苦労したみたいです。

42752886_org.jpg

で僕の方なんですがRAINタイヤ装着!!!
RAINタイヤ初体験
すごい!!!!!
ドライのときのスリックタイヤ並に食いつく+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚

タイムアタック まずまずのタイム(自分なりに)でCクラス6番手

こーなると夢のBクラス入り意識しちゃいます!!

ヒート1 6番手スタート!!!

2人パスして後1人を何とかパスしたい(`皿´)

3周目?最終コーナー立ち上がり

すこーーーーーーん(゚Д゚)

横滑り( ̄ロ ̄lll)

あせりすぎた。。。

CRFエンジンストップ

かからない……

しゃにむにキックするが

かからない………(;゚д゚)

そのままレース終了!!!!

終わったとたんブルーン!!!
なんじゃそりゃ(`皿´)

PITにもどってヒラマサさんに『もったいない3位やったのに!!』

愕然

自分の中では4位だった

焦らなければ夢のBクラスもあったかもしらない…

こうして体も心も冷え切って

ビビリリミッター全快でヒート2

不甲斐ないレースで終了(>_ゝ<)

42755503_org.jpg

今回のベストタイム(个_个)

42799698_org.jpg

ウェットレースも十分楽しめました!!!
次回猪名川も出場予定です!!!

もっと練習します!!!!!!!





Copyright © ms2line [モトショップ ツーライン 日記] All rights reserved.

